MEGU釣行

釣行記

今日から俺は

釣りの記録をつけようと思い始めてみた(΄◉◞౪◟◉`)


5月16日木曜日晴れ

14時〜18時半

餌代900円

東京湾奥海



愛するMEGUちゃんを職場まで送ってそのまま餌を買いに…

葛西橋の餌屋さんでイソメ(太虫)を購入し釣り場へGO!!


少し道が混んでいたので到着は14時すぎになった。

久しぶりに来たけど平日なのに人が多く、なかなか場所がない。


堤防を歩いてたら手前の方でもイシモチが釣れている…期待値上昇(΄◉◞౪◟◉`)


真ん中くらいまで来て歩くのがだるくなったので声をかけておじさんとおばちゃんの間に入れてもらった笑


竿を準備していると周りでバカバカイシモチが釣れてる…しかも皆様全然投げてなくスーパーちょい投げで…。


がっつりの投げ竿持って来ちゃったので取り敢えずぶん投げる。多分120メートルくらい。


投げて竿置く前に当たってる笑

でも針がかりせずに餌だけちぎられてる…


あたりはあるけど針がかりしないってのが1時間以上続いてちょっと休憩してたらおじちゃんおばちゃんが帰り出したのでスペースを広くして竿二本出し。


一本おき竿で一本手持ちでサビいてあたりを待つ。

あたりはバンバンあるけどほんと針がかりしない。

かなり難しい笑


結果あたり30回くらい…

釣り上げたの3本…

アベレージ25くらいかな。




お祭りは始まったばかりなので今後に期待ですわ笑

次はMEGUちゃんと来たいと思いました(°Д°)クワッ!!


てか写真のっける用のやーつちゃんと取らねば…